FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトランスαは通販購入!楽天やamazonで購入は可能?

0346a63577cdac3574c92207b2e04e77_s.jpg
わき汗を抑えてくれるデトランスαをご存知ですか??この商品はどこで購入する事が出来るのでしょうか??購入するならどこが安いのでしょう??今回はデトランスαの公式商品を一番お得に購入出来る方法をご紹介します(`・ω・´)ゞ


●デトランスαどこで買う??
汗をブロックしてくれるとしてとても人気の高いデトランスαですが購入はどこでしたらいいのでしょうか?実はデトランスαは日本未発売の商品なんです!そのため日本のドラッグストアなどでは手に入れる事ができずネットからの購入のみになります。ネットからと言っても海外からの並行輸入なので類似品があったりと公式を商品を買うには注意が必要なんです。


・公式デトランスαはユーアップのサイト

公式のデトランスαが買えるのはユーアップという会社が運営しているサイトになります。デトランスαはデンマークで作られた商品ですがこのユーアップという会社が並行輸入をしているので日本でも買う事が出来ます。正規名はハーピレックスですが日本ではデトランスαという名前で売られています。




●楽天やAmazonで購入する人は?

店舗での販売がなく、公式サイトで購入する人が多いデトランスαですが、公式サイト以外で購入する事はできるのでしょうか??

・楽天では??
調べたところ、楽天では取り扱いがありませんでした。公式サイトでも、デトランスαは「日本未入荷」、「日本では入手できません!!」とされているように、店舗に置いていないだけでなく、楽天市場のような日本の通販でも購入できないのです。

・Amazonでは??
Amazonにはあるかな?と調べてみましたが…似ている商品はいくつか出てきましたが、やはりデトランスαはなさそうです。



●実はクリニックや薬局でも手に入るとか!?

デトランスαは公式サイトで購入する以外には、店舗での販売はないわけですが、実は、処方箋を持って調剤薬局で手に入れる方法があるんです!

デトランスαを購入すると、パッケージにも容器にもPerspirexと表記されています。このパースピレックスというのが元々の名前で、日本のサイトでもこのパースピレックスの名前で紹介しているサイトがあります。そこでは、パースピレックスは医療機関専売品、つまり医薬品として紹介されているのです。制汗剤ではありますが、医師の診療を受けて、処方箋を出してもらい、それを調剤薬局に出して入手することができるというわけです。

香港の会社が個人輸入の代行をしてくれて通販で購入できる制汗剤が、まさか本当は医師の処方箋がないと日本では手に入らない医薬品とは、多くの人は思いもよらないでしょう!他の市販の制汗剤に比べて汗を止める効果が抜群なことでも分かるように、実は医薬品だったのです。

薬効成分として塩化アルミニウムが含まれていて、汗腺の中の水分と反応して角栓を形成して汗を止めてくれるのですが、皮膚表面に水分があっても反応してしまい、塩素が含まれていることから塩酸が発生するので、それでかゆみ、かぶれが生じてしまうのです。そのことも分かった上で、デトランスαを正しく使うことが大切です。



>●お得に手軽に購入するには公式サイト

購入出来るのは、公式サイト(^^)/クリニックでも購入出来ますが、診察など面倒な事ばかりかもしれません。実際に、わき汗が気になるけど敏感肌でかぶれてしまうから制汗剤は使えない・かぶれがすごいなどあれば、クリニックでの診断をおすすめします。



公式サイトでデトランスα購入した場合のお値段は?

デトランスαの購入が初めての方
¥4,800 → ¥2,900  40%オフ

今なら、デトランスα(普通肌用)+デトランスα(敏感肌用)2本ついていてこのお値段です!!これは毎日先着100名様限定みたいです|д゚)♪お得なので、購入を考えているかたはお急ぎ下さい!!




●デトランスαとは??

デトランスαは医療先進国のデンマークで開発された商品です。欧米人のワキガ率は約9割以上と、とても多いと言われているそうで、何とか体臭をお抑えたいと開発されたものなのです。海外ではクリニックのドクターもおすすめする程いい商品と言われています

体臭を抑える効果はもちろんですが、わきの汗も出にくくしてくれるのがデトランスαです。デトランスαは寝る前にわきに塗って乾かすだけなので、とても簡単に汗の対策をする事が出来ます。翌朝は濡れたタオルや汗ふきシートで拭いてください。そうすることで、わきの汗とデトランスαが反応して汗腺に角質のフタをしてくれます。汗腺にフタをする事でにおいの原因となる汗を抑える事が出来ます。その後、皮膚の再生と共に自然と角質がカラダの外に排出される仕組みです。


●持続力が長い

デトランスαは1回塗っただけで3日~5日効果が持続するというメリットがあります。塗った後に入浴したりしていても効果は持続するので汗を気にせず過ごす事が出来ます。デトランスαは、ロールタイプのわき用と手足用のローションタイプがありますので、用途に合わせて使い分けることもできます!




●デトランスαの敏感肌用って??

今なら購入した方にお試しプレゼント中のデトランスα敏感肌用って何??って方もいると思うのでご紹介しますね!!

・普通肌用のデトランスαの成分
アルコールデナ、アルミニウムクロリッド、アルミニウムラクタート、プロピレングリコル、グリセリルステアラット、セチルパルミタット、スラミクロクリスタリン、トリイドロクシステアリン

・敏感肌用のデトランスαの成分
アルコールデナ、アルミニウムクロリッド、カルシウムラクタート、ハイドロキシプロピル、セルロース、水素キャスターオイル

このように敏感肌用は配合されている成分の種類が普通肌用に比べて少ないです。わき汗に悩むけど、デトランスαに配合されている成分が肌に合うか心配という方におすすめする商品です。敏感肌だから、今まで汗の対策が出来なかったという人には嬉しいですよね!!肌に優しいので、妊娠中の方、授乳中も安心して使う事が出来ますよ(^^♪



●正しい使い方を守りましょう!

制汗剤だから、ただわきに塗ればいいんでしょ?と普段通りに使う事は絶対しないでください。デトランスαはわきに塗って、ふき取る事をしなくてはいけません。いつも説明書を見ずに自己流の使い方をしてしまうなんて方もいるのではないでしょうか( ;∀;)敏感肌用だから安心だよね。と、正しい使い方をしていなかった事で、肌のトラブルにも繋がりかねます。せっかく効果の高い制汗剤なので、正しい使い方で効果的に使用しましょう。



●カミソリ負けをしている肌への使用は避けましょう

知ってる方もいると思いますが、わきの毛を処理したあとの肌は敏感になっています。カミソリで肌に傷がついている状態なのです。いくら敏感肌用だからと言っても、肌が傷ついている状態で使用するのはやめましょう。毛の処理後はもちろんですが、できものが出来ていたり、肌が赤くなっているなど何らかのトラブルがある時は使用を避けるようにしましょう。もし、トラブルがない状態なのにも関わらず、かぶれてしまったなどの場合は、医師の診察を受けて下さい。


●肌が弱い人は様子を見ながら

どうしても肌が弱く、敏感肌用を使ってもちょっとした肌への刺激で炎症を起こしてしまう方も中にはいらっしゃります。今までの経験等を踏まえたうえでご使用下さいね!正しい使い方で、汗の心配をせずに済むとなると嬉しいですよね!

.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

detoransua

Author:detoransua
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。